Boulangeri Marché

アンティーク ときどき うさぎ

古物商取得!そしてロゴ完成!

最近はアンティークショップの仕事の量が追い付かなくて、本当に疲労困憊していたのですが、

 

⧉ 古物商申請許可

⧉ロゴ完成

 

立て続けに嬉しいことが起きてパワーチャージしました!!

 

いや〜嬉しい!(2回目)

 

f:id:Boulangeri:20220224210826j:image

 

𓊆 Boulangeri 𓊇

 

パン好きなわたしにぴったりで

名前も入ってるのでお気に入りです

 

f:id:Boulangeri:20220224210922p:image

 

2パターン作ってもらいました!

早速アイコンとヘッダーを変更したけど

うまく反映できてますかね?

 

 

このご時世なので、自分が選んだ個人事業なんだけど、なかなか自分で認められなくて悩む時もあるけど、なんだか後押ししてくれてるみたいで嬉しいな

 

がんばろう

 

がんばります!!

 

BASEのサイト運営も進めていきます

 

 

そして、アンティークショップの仕事は

お金と時間と心を割り切って

切り離して全うしていきます ✎𓈒𓂂𓏸

 

全ては自分のため!

楽しく生きるため!

 

みなさんも、ゆるく楽しんでいきましょ