Boulangeri Marché

アンティーク ときどき うさぎ

2月 新規事業の話

2月に入り、1月末で契約終了となった販売代行が終わり、

さて、古物商取得までの事業をどうるすかと悩んでいたのですが、

 

12月からアルバイトとして勤務していたアンティーク先で

業務委託契約スタッフとして、契約することができました!!

 

人事不足から、店舗スタッフからカスタマースタッフとして

異動するにあたり、専務とお話しをさせて頂く機会があったので

思い切って提案してみたら速攻で通りました(笑)

 

月初というグッドタイミングだったので、

先月末日で退職、即日で業務委託契約となったわけです。

 

最近思いますが、個人事業は待ってても仕事は来ない。

どんどん突っ込んでいくしかないんですよね。

 

自分を評価してもらい、売り込んでいくわけなので、

勇気がいる時もありますが(ほとんど勇気がいる案件ばかり)

私は他人と仕事ができないので そうするしかないわけです⧉

 

今日は久しぶりの休みなので、仕事せずゆっくりしてます。

確定申告も進んでないので焦りますが、

まあ、ぼちぼちやっていきます 𖦞

 

確定申告は来週から本腰入れてやります!

 

そのために今日はゆっくり休みます 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

懲りずに、呪術廻戦と東京卍リベンジャーズでも

見るかな〜〜 𓂃◌𓈒𓐍