Boulangeri Marché

アンティーク ときどき うさぎ

Boulangeri Marché ꢳ

今現在、アンティークショップを立ち上げる一歩として、古物商の申請の準備中です ⧉

仕入をして売るためには必須ですし、

古物商がないと販売ができません  ˎˊ˗

本籍が遠いので、身分証明書も発行してもらえるよう、手配を進めています ⧉

 

まずはネットショップから、

ということで、BASEにアカウントを作成しました ⚐

https://boulangeri.official.ec

※現在準備中です 𓃹

古物商申請の際、ネットショップを立ち上げるには「URLの使用権限を疎明する資料」が必要なんだけど、BASEはそのURL使用承諾書を作成してくれるとのこと !

なんと、ありがたい…𓍯

 

7〜10日ほどかかるとのことなので、申請したのが13日。あと少しで連絡がくるといいな〜

 

その承諾書が出来るまで、身分証明書発行やらなんやら、色々準備を進めているところです。

まだまだやりたいこと沢山あるのですが…(やらなきゃいけないことも沢山…)

はれて古物の取り扱いが出来るまで時間がかかりますが、のんびりやって行こうと思います 𓃹